The SAMU Times

2020.07.20

【当校における新型コロナウィルス感染症陽性者について】

この度の新型コロナウイルス感染症により生活に影響を受けている国の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

7月19日に当校の在校生が新型コロナウィルスに感染していることが確認され、本日20日を休校とし保健所の指導のもと対応を行いました。

当校では以前から下記の通り新型コロナウィルスへの対策を実施しており、この度の指導においては濃厚接触者はいないと判断されました。

つきましては、22日(水)からは通常通り授業を再開いたします。

夏休みの補講についても予定通り行います。

引き続き、感染拡大防止・学生と教職員の安全を最優先に対応してまいりますので、関係者の皆様におかれましてはご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせはサム教育学院事務局まで

↓↓↓

TEL 03-3205-2020  E-mail info@samu-language.com

【新型コロナウィルス感染症対策について】

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、当校では下記の通り対策を行っております。
・登校時に手指のアルコール消毒・検温を行っております。

・全学生にマスク着用を義務付けております。(持っていない場合は支給)

・教員は授業中フェイスシールドを着用しております。

・定期的に換気を行い、空気を入れ替えています。

・教職員が一日2回、教室・トイレ・共用部の除菌作業を行っております。

サム教育学院 事務局